文字サイズ
背景色変更

事務局からのお知らせ

平成25年度通常代議員総会の開催について

事務局からのお知らせ

平成25年度通常代議員総会の開催について

一般社団法人移行後、初の代議員総会となります「平成25年度通常代議員総会」が次の通り開催されます。

日 時  6月27日(木)11時
場 所 学士会館2階 202号室
議 題
[報告事項]
1.平成25年度事業計画及び予算について
[審議事項]
第1号議案 平成24年度事業報告並びに会計報告について
第2号議案 理事の補充選任について
第3号議案 監事の選任について
第4号議案 役員報酬について

代議員総会の議決権は、先の代議員選挙において選出されました119名の代議員の方に限られますが、会員の皆様が代議員総会に出席されることは可能です。なお、ご出席を希望される場合は、会場の都合上予め事務局宛てご連絡を頂きますようお願いいたします 。

お問い合わせ
学士会総務課(平日9:00~17:00) TEL 03-3292-5931
FAX 03-3292-2779
メール info@gakushikai.or.jp