文字サイズ
背景色変更

事務局からのお知らせ

学士会事務局移転のご案内(2025年4月15日~)

学士会館は、老朽化による再開発のため、昨年末(2024年12月29日)に閉館いたしました。
再開発期間中、事務局は活動拠点(事務所)を学士会館近隣の施設に移し、執務を行います。

この度、新事務所への移転日および住所・電話番号(代表)が決定いたしましたので、お知らせいたします。

新事務所への移転作業期間中、事務局執務を停止いたします。会員の皆さまにはご迷惑をおかけしますが、何卒、ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

事務局移転スケジュール

移転前執務最終日 2025年4月10日(木)17:00
事務局執務停止期間  〃 4月11日(金)~4月14日(月)
新事務所執務再開日  〃 4月15日(火)9:00
  • 執務停止期間中、事務局への連絡(電話不通)はできなくなります。
  • 執務再開時間は、状況により遅くなる可能性があります。

新事務所連絡先

住所

〒100-0003
東京都千代田区一ツ橋一丁目2番2号 住友商事竹橋ビル 2階

電話番号(代表)

03-6665-9681

4月15日(火)以降の連絡先電話番号です。4月10日までは、03-3292-5931をご利用ください。

学士会 企画調整/広報渉外チーム

Tel 03-3292-5931

Fax 03-3292-2779

メール soumu@gakushikai.or.jp