学士会イベント
会員向け『謝恩頒布会の開催』について
思い出とともに感謝を込めて学士会会員向けに謝恩頒布会を開催致します。
学士会館を彩った家具・備品・食器等を多数出品の予定です。
受付を締め切りました。多数の御申込ありがとうございました。
開催概要
1)日 時 : 2025年1月25日(土)・ 26日(日)
※ 各日3部制 〔10:00-12:00〕/〔12:00-14:00〕/〔14:00-16:00〕
※ 要事前申込〔各回20組限定〕
2)場 所 : 学士会館210号室ほか
3)対象者 : 学士会会員
2.留意事項
以下について御理解のうえ、参加申込をお願い致します。
1)再開発に伴う学士会館の一時休館中の実施となるため以下について御協力ください。
①セキュリティ対策の観点から来場者(代表者)の事前登録をお願いします。
※申込者が会員であれば御家族等の代理の方が参加することも可能です。
②御案内可能なスペースや対応人員に限りがあり参加人数について御配慮ください。
③2時間制としますので各回の終了時間の30分前にはお越しください。
2)物品の譲渡は先着順とします。
全ての物品は置場渡しとしますので御自身で搬出の手配を頂くようお願いします。
学士会館の駐車場は利用可能です。
必要な梱包資材等は学士会側で用意します。当日は物流業者が待機の予定です。
3)学士会館の運営再開時に必要となる物品については出品除外となります。
お譲りする物品の点数制限は予定をしていませんが、できるだけ多くの方と共有を頂けるよう御配慮ください。
-
-
-
-
※写真はイメージです
お問い合わせ
学士会 事業グループ(事業企画)平日9:00~17:00
Tel 03-3292-5932
Fax 03-3292-2779
メール frontgate@gakushikai.or.jp