文字サイズ
背景色変更

事務局からのお知らせ

東北地方太平洋沖地震義援金のお礼

事務局からのお知らせ

東北地方太平洋沖地震義援金のお礼

学士会にて4月1日から9月30日まで、義援金を受け付けておりましたが、皆様からの温かいご支援とご協力をいただき、250万円を超えるご芳志が寄せられました。ご協力いただきました皆様に心よりお礼申し上げます。
皆様からお預かりした義援金は、全額東北大学に送金させていただき同大学の学生・教員・職員の環境復興に役立てられております。
大学の復興は、長期的には地域社会と国家発展の大きな力となることでもあり、義援金の受付は一旦終了と致しましたが、学士会では皆様と共に引き続き応援していく所存でございますので、今後ともご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

募集期間

2011年4月1日 ~ 9月30日

総額

2,685,000円(件数:133件)

送金内容

6月  一次寄付金 1,000,000円
10月 二次寄付金 1,685,000円  を東北大学震災寄付事務局へ送金いたしました。

※7月上旬に東北大学よりお礼状が届きました。お礼状全文はこちらをご覧ください。

ご芳名

募金をいただいた皆様のご芳名を掲載いたします。ご賛同とご協力、どうもありがとうございました。
また、『學士會会報』1月号にもご芳名簿を掲載いたします。

東北地方太平洋沖地震義援金ご芳名
※ご芳名をご覧になるには「Adobe Reader」がお使いのPCにインストールされている必要があります。ページ下部よりインストール可能です。

※会員の方で一般に表記されている方がおられましたら、恐れ入りますが、担当までご連絡ください。

お問い合わせ
学士会東北地方太平洋沖地震義援金係 (担当:村松) TEL 03-3292-5955
FAX 03-3292-2779
メール gienkin@gakushikai.or.jp