文字サイズ
背景色変更

Topics

東北大学・京都大学ホームカミングデイに出店いたしました

Topics

109周年ホームカミングデーと第11回京都大学ホームカミングデイに出店しました東北大学

東北大学109周年ホームカミングデー

10月29日(土)、学士会は、東北大学川内キャンパスにて行われた「東北大学109周年ホームカミングデー」に出店、学士会館特製のスウィーツ「野菜クッキー&マドレーヌ」と「フリアン(フランスの焼き菓子)」の販売と、七大学・学士会の紹介を行いました。

3回目の出店となる今年、地元の方にもかなり学士会ブースは浸透し、昨年も購入して下さった方や、地元の会員の方、学士会館をよく利用されるという方など、多くの方にお越しいただけました。スウィーツタウン内で販売しているお菓子の中で一番美味しいと、嬉しい声も聞くことができ16時過ぎには、全てのお菓子を完売することができました。

東北大ホームカミングデー
 

女性に大人気
学士会館のお菓子は女性に大人気

ブース販売2
ブースの様子

 

第11回京都大学ホームカミングデイ

11月5日(土)、学士会は、京都大学吉田キャンパスにて行われた「第11回京都大学ホームカミングデイ」に出店、東北大学に引き続き、学士会館特製の「野菜クッキー&マドレーヌ」と「フリアン(フランスの焼き菓子)」を販売しました。

非常に天候がよい中始まった「クスノキ秋祭」は、スタート当初からいつも以上に多くのお客様でにぎわっていました。学士会ブースにも、東京から京大ホームカミングデイに来たという会員の方や、京大関係の会員の方が、学士会や販売しているお菓子を一緒に宣伝してくださるなど、多くの方にご協力いただき、京大でも、見事15時過ぎに、お菓子を完売することができました。

京大ホームカミングデイ
 

ブース販売3

学士会館のお菓子はお子様にも大人気

京大ブースの様子
ブースの様子

 

 

お問い合わせ
一般社団法人学士会広報渉外課(平日9:00~17:00)TEL 03-3292-5950
FAX 03-3292-2779
メール koho@gakushikai.or.jp