文字サイズ
背景色変更

事務局からのお知らせ

新情報誌『NU7』投稿原稿募集のご案内

事務局からのお知らせ

新情報誌『NU7』投稿原稿募集のご案内

 7月1日より『U7』が新しい情報誌『NU7』に生まれ変わります。NUはNational Universityのことです。七大学情報・同窓会情報・会員活動情報を中心に掲載していく予定です。
 投稿原稿の募集をひと足先に開始致しま。ご希望の方は、下記をご参照の上、会報課までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
 皆様のご投稿をお待ちしております。

同窓会の開催告知・開催報告

 七大学関係の同窓会の開催告知・開催報告記事を募集しております。 投稿にあたっては、下記の項目を記載・付記し、Eメールにて、会報課までお送りください。

・氏名
・会員番号
・同窓会名称
・開催日
・開催場所
・連絡先(問い合わせ先)
・(既に開催された報告の場合 は、写真を添付してください)

 編集の都合上掲載できないことがございます。また、投稿者氏名の 掲載は致しませんので、あらかじめご了承ください。投稿の受信確 認及び掲載可否の連絡は致しません。
 なお、お送りいただきました内容は学士会交流サイト「謝恩の情」 にも掲載させていただきます。

会員ギャラリー

  「会員ギャラリー」に掲載する作品を募集しております。写真の他、絵画・生け花・陶器などの作品も写真でご紹介致します。
 投稿にあたっては、下記の項目を明記・付記の上、Eメールで会報課までお送りください。

・氏名
・会員番号
・ご希望される作品の写真

 作品は、原則として返却致しません。また、編集の都合上掲載できないことがございますので、あらかじめご了承ください。投稿の受信確認及び掲載諾否の連絡は致しません。
 なお、お送りいただきました作品は学士会交流サイト「謝恩の情」にも掲載させていただきます。

お問い合わせ・送付先
学士会会報課(平日9:00~17:00) 〒101-8459 東京都千代田区神田錦町3-28
TEL 03-3292-5930
FAX 03-3292-2779
メール nuseven@gakushikai.or.jp